過去ログ - トリケラトプス「ジュラシック・パークでの私の活躍が少ない件について」
↓
1-
覧
板
20
17
:
◆li7/Wegg1c
[saga]
2016/08/04(木) 18:44:25.47 ID:ub7eZu7q0
インドミナス「あ、あのぉ… あちらで倒れてるアパトサウルスさんは大丈夫なんでしょうか…」
アパトサウルス「」ピクピク
アンキロサウルス「あ、気にしないであげて」
レクシィ「話は聞かせてもらったよ。確かにあたいらは主役級だが、アンタら植物食だって頑張ってんじゃん。あたいはあんたらのこと尊敬してるんだぜ」
トリケラトプス「けっ、調子いいこと言いやがって…」
レクシィ「肉食だけならジュラシックパークはただのモンスターが暴れるだけの、ありがちなB級映画になっちまってた」
レクシィ「だが、おめえさんやブラキオサウルスどんがいてくれたおかげで、あたいら恐竜はバケモノではなく、血の通う生きものであることを教えられたんじゃねぇかい?」
トリケラトプス「ま、まぁね…」
レクシィ「ただ、確かに植物食の出番が少ないってのは、あたいも同意だね。アンキロとインドミナスみてぇに、もっとあたいら肉食と戦ったっていいよな」
インドミナス「うぅ…」
アンキロサウルス「ど、どうしたのインドミナスちゃん?」
インドミナス「ご、ごめんなさい、架空の恐竜なのに出しゃばっちゃってみなさんの出番を奪っちゃって…」
トリケラトプス「ホントよ! ちょっとは出番分けてくれてもよかったじゃない!」
ステゴサウルス「ま、まぁまぁ落ち着いて〜」
インドミナス「うぅ…」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
38Res/25.75 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - トリケラトプス「ジュラシック・パークでの私の活躍が少ない件について」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1470302786/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice