過去ログ - 【グリモア】風子「新しい転校生・・・6歳?」【私立グリモワール魔法学園】
1- 20
161: ◆GiMcqKsVbQ[saga]
2016/08/10(水) 23:24:27.19 ID:EDG/YE4/0
今日はここまで!今回のことが原因で転校生はありすの部屋が苦手になりました。
今回のイベント、結希の空回ってる感がすごくかわいい。自分も小学生の頃はいくらやっても逆上がりができなかったなぁ・・・なんて思い出しました。
コツをつかんだら簡単なんですけどね。腕を伸ばしているとうまく上がらないという。
自分は膝をぐっと上に上げるようにすればできるようになりました。そこに到達するまで一切できなかったのに、一回できたらできなくならないのがすごい。
拓海は明日は死なないはず。ちょっと長く生き延びるよ!
ありすありあり(合言葉)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/944.56 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice