過去ログ - 【グリモア】風子「新しい転校生・・・6歳?」【私立グリモワール魔法学園】
↓
1-
覧
板
20
525
:
◆GiMcqKsVbQ
[saga]
2016/09/01(木) 01:54:01.09 ID:1lpeGUqe0
〜クエスト完了〜
風子「・・・ふしょーしゃ10名。いずれも軽傷。手首が折れるって軽傷なんですねぇ」
怜「冬樹は怪我自体は軽くてよかった。不意を突かれて少し気絶していたようです」
風子「さいですか。・・・ウチらの、ひいてはウチのせーなんでしょーね」
怜「どうしてですか?」
風子「少しこっちを見て、思い悩んでたみたいなんで。喧嘩をしてる姿が、自分たちにでも重なったんじゃねーですかね」
怜「そうですか・・・」
風子「冬樹の問題点は、やっぱりメンタルですね。今のウチが言えたことじゃねーですが」
風子「人のことに口出しする前に、自分のこと、解決しないといけませんね」
・・・
転校生「いぶ、だいじょうぶ?いたくない?」
イヴ「・・・・・・・・・」
ゆかり「転校生くん、ありがと。冬樹さんで最後だからもう平気よ」
ゆかり「冬樹さんも、自分の体を大事にしてね。ノエルちゃんも心配してるからね」
イヴ「・・・・・・・・・!」
イヴ「あの子は、関係ありません・・・」
ゆかり「そう?とっても似てるのにね、あなたたち」
イヴ「似ている?」
ゆかり「どこが、って具体的に言えるわけじゃないけどね」
ゆかり「保健室に来たとき、たまに間違えるもの。服も性格も全然違うのにね」
転校生「うーん、せいかく、ちがうかなぁ・・・」
ゆかり「あら?転校生くんは何かわかるの?」
転校生「えっとねぇ、なんていったらいいんだろ・・・どっちも、なんか、ぶきよーだよね」
イヴ「・・・・・・・・・!」
転校生「それと、いっしょーけんめーになりすぎて、なんにもみえなくなっちゃうとことか」
ゆかり「確かにノエルちゃん、走り出したら止まらないもんねぇ」
イヴ(私とあの子が、似ている・・・?しかも、この子は、はっきりと示して・・・)
イヴ(・・・・何者、なの。あなたは・・・)
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/944.56 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【グリモア】風子「新しい転校生・・・6歳?」【私立グリモワール魔法学園】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1470317511/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice