13: ◆C2VTzcV58A[saga]
2016/08/05(金) 00:19:59.84 ID:UcuZNhVx0
夏美「そりゃあ、私だってマニュアル通りにやることの大切さは理解しているつもりよ」
夏美「でも、お客様のために多少アドリブきかせることって、そんなにいけないことかしら」
P「……難しい話だな。アドリブの程度にもよるだろうし」
P「たとえば、突然通路で腹踊りを始めたりしたらさすがに怒られるだろう」
夏美「そんなことしないわよっ」
P「でも、4年前の忘年会では」
夏美「わーっ! わーっ! 若気の至りを掘り返すの禁止!」
夏美「……それに。普通に注意されたり怒られるだけなら私だって納得するわ」
夏美「なんていうか、責め方が陰湿なのよ。先輩のひとりとか、関係ないところでも私へのあたりが強いし……」
P「………」
彼女は昔から、思い立ったら一直線。目標に向かって頑張って頑張って、ついやりすぎてしまうところがあった。
いわゆるストイックな性格なのだが……それは時として、周囲の反感を買ってしまいかねない。
それは、昔から感じていたことだった。
32Res/24.21 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。