過去ログ - 早苗「シメ過ぎてP君に嫌われちゃった…」
1- 20
44:名無しNIPPER[saga]
2016/08/05(金) 21:51:10.27 ID:OQvGQ9SiO
P「でっでも、何もあんなやり方じゃなくたって…。今は違いますけど、一時期俺早苗さんのことすっごい怖かったんですよ!?」

早苗「しょうが無いじゃない!アイドルの皆は女のあたしから見ても皆とっても可愛いし、あたしはあの子達に比べて若くないんだもん!」

P「早苗さん…」

早苗「普通にやっても勝てないの!だから、ああすることしかできなかったのっ!」

P「何言ってるんですか!」バンッ!

早苗「!?」ビクッ

P「そんなに言うんなら教えてあげます。いいですか、早苗さんは正義感が強くてしっかり者で、アイドル達の頼れるお姉さん的存在なんです。年なんて関係ありません。陽気で一緒にいるだけで元気が出るし、濃やかな気遣いだってできます。それに…」

早苗「わっわかったから!///恥ずかしいからもうやめてってば!シメるわよ!///」カアァァァァァァ

P「それに、こんなに可愛らしいんですから。そんな早苗さんだから、俺は誰よりも、あなたが好きなんです」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
72Res/32.98 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice