過去ログ - 【ラブライブ!SS】凛「俺くん!」
1- 20
91:駆け出しのガキ ◆OSbuAYPlv2[saga]
2016/09/03(土) 10:19:23.44 ID:5KKDHF3CO

絵里「だからラブソングを提案したのよ、うまくいかなかったけどね」

真姫「希…絵里…」

希「言ったやろ?ウチが言ってたのは、夢なんて大それたものやないって」

真姫「じゃあ、なんなの?」

希「なんやろね…曲という形やなくても、9人みんなで何かを作れたら…ウチはそれで良かったんよ」

希「ウチにとって、みんなは…奇跡やったから…」

真姫「奇跡?」

希「転校ばかりで、絵里ちしか友達が居なかったウチが…同じ思いを持ちながら、それを繋げられない子達と出会った…」

希「そして、それを大きな力で繋げてくれる存在が現れた…」

希「思いを同じくする人が居て、それを繋いでくれる存在がいる…必ず形にしたかった…!このメンバーで、何かを残したかった…!」

真姫「……」

希「確かに、歌という形になれば良かったのかも知れない…」

希「でも、μ'sはとっくに何か大きなものを生み出してる…!だから、ウチはそれで十分や。1番の夢はとっくに叶えられた…」

希「だからこの話はこれでおしまい!それでええやろ?」

絵里「…って、希は言うんだけど…真姫はどう思う?」

真姫「全然、良くないわね」スマホカタテ

絵里「そうよね」スマホカタテ

希「まさか…みんなをここに呼ぶの?」

真姫「いいでしょ?1度くらいみんなを招待しても」

真姫「…友達、なんだから」ニコッ

希「っ…」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
172Res/144.80 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice