過去ログ - 【ダンガンロンパ】安価キャラでコロシアイ【安価コンマ】
↓
1-
覧
板
20
360
:
◆OZummJyEIo
[saga]
2016/08/10(水) 20:24:28.75 ID:xw+txpey0
小泊「玉井さんとかは興味ない感じなの?」
浮世「うーん……ああいうリーダー気質の強い人は少し苦手だね」
浮世「どっちかというと私はマジックさんみたいに小動物のような雰囲気があったり、大森さんみたいに料理ができる人に憧れたりするんだ」
へぇ、憧れ……。
え、憧れ?
小泊「料理ができる人に憧れるっていうのは分かるけど、小動物の雰囲気に憧れるってどういうこと……?」
普通、男の子は強い人になりたいみたいな感情があると思うんだけど。
小さな子が見るヒーローもののアニメとかも、そういう感情があるから流行ってるんだろうし。当然浮世君だって例外じゃないと思うんだけどなぁ。
浮世「え、それは、えっと……」
小泊「浮世君?」
すると、浮世君は私が思っている以上に慌てている様子だった。そこまで変なことを言ったつもりはないけど、どうしたんだろう?
浮世「そ、そう! 強さに溢れすぎてもやり方次第では暴力とかに繋がっちゃうだろう?」
浮世「だから、私はそういうことにならないように強さとかよりは穏やかさみたいなのに憧れるんだ!」
小泊「ああ、そういうことだったんだ」
確かに言っていることは分かる。強すぎる力は使いどころを誤れば暴力になるってどこかで聞いたこともあるし、浮世君はそういうのに否定的な人なんだろう。
……そうなると、結城君とはあまり合わなさそうだな。
【浮世との親密度が上がりました】
♪
【自由行動 2回目】
↓2
話をしたい生徒を一人指定してください
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
403Res/131.97 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【ダンガンロンパ】安価キャラでコロシアイ【安価コンマ】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1470475945/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice