過去ログ - 【ガルパン】まほ(8)「お父様のおよめさんになる」みほ(7)「わたしもー!」
↓
1-
覧
板
20
21
:
名無しNIPPER
[saga]
2016/08/06(土) 20:03:29.91 ID:jNc+aQiqo
みほ「なんだかむずかしくてよくわかんない」
常夫「そのうち分かる時が来るさ。今は分かるところだけ聞いていればいい」
みほ「うん」
常夫「俺は今、様々なことが順調に進んでる最中(さなか)にいる」
常夫「全く問題が発生していないわけじゃない。だがそれを解決しながら何とかやってきている」
常夫「その最中にある時ふと、こうして娘たちと釣り糸を垂れる時間がある」
常夫「忙中閑あり、とでも言うのかな。そんな今、俺は幸せだなあと思うんだ」
まほ「お父様は幸せ?」
常夫「幸せだ。まほはどうだ」
まほ「……分からない。考えたこと、ない」
常夫「みほはどうだ」
みほ「わたしもよくわかんない」
常夫「そうか、それなら二人とも幸せだな」
まほ「どうして?」
常夫「幸せかどうかなんて分からない、気にしたこともない。そのくらい幸せってことじゃないか」
まほ「……」
常夫「だがそんなお前たちも、これからいろいろな状況を経験するだろう」
常夫「自分の身に起こるのは、愉快なことばかりとは限らない」
常夫「逃げ出したくなること、目を背けたくなること……様々なことを経験するだろう」
常夫「追い詰められて、自分を助けてくれる人が誰もいない。そんな状況だって起こり得る」
常夫「だが俺は、お前たちの味方だ」
常夫「二人がどんなことになっても俺が支えてやる。俺はお前たちの、最後の味方だ」
常夫「だがこれは、お前たちが死ぬまで一生ってわけじゃないぞ」
常夫「俺より二人の方が確実に長生きするからな。一生の面倒を見るのは不可能だ」
常夫「そうだな……大学までは行かせてやろう。だが卒業したらそれぞれ自分一人でやっていけ」
常夫「それまでは俺が支えてやる。何があっても、俺が味方になってやる」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
36Res/33.69 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【ガルパン】まほ(8)「お父様のおよめさんになる」みほ(7)「わたしもー!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1470479049/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice