過去ログ - 【安価】 京太郎「魔物と」 咲「牌に愛された少年」 姫子「第二十二話!」
1- 20
109: ◆wTbHWj0PbM7d[saga]
2016/08/27(土) 00:42:27.54 ID:ROIudNUWo
俺は、先の国麻での対局の内容や戦績から「牌に愛された子」って言われるようになった。

どこかの解説者が言ったらしい。

正直、我武者羅に打ってるだけでそういった物は何も感じない。

国麻と去年のインハイでの闘牌と内容から「牌に愛されてるとしか思えない」といったものらしい。

実感は無いけど、去年の夏に言われた「魔人」だの「魔王」だの「悪女の下僕」だの、そういった呼び名よりはマシなのが救いだ。



そして咲は、咲だけじゃなくて淡もだが、その異常な打牌から「魔物」と呼ばれるようになった。

それに、出身地の問題から、長野出身はヤバイって一時期騒然となった。照さんもだし、衣さんもいるからなぁ……

おかげで長野は「魔境」って呼ばれだすし、「長野を制する者は全国を制す!」といった煽り文句の雑誌も出る始末……。

まぁ、俺としては一部で咲が俺の代わりに「魔王」って呼ばれ出したから正直助かっている。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/726.34 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice