過去ログ - 安価とコンマで、昨今のアイドルブームに乗りたい【其の六】
↓
1-
覧
板
20
984
:
◆WavyZHXNoU
[saga]
2016/08/12(金) 20:40:04.73 ID:7ZSODnwiO
〜人選〜
巌「ぬぅぅぅ…」
スバル「どうかしたんですか、間野さん?」
巌「アイドル界鉄人レース大会っちゅうののオファーが来たんじゃがのう、誰にやらせたもんか、考えがまとまらんのじゃ」
スバル「ああ…。確か、全部で4人出してほしいってやつでしたか?」
巌「誠、佑香はええとして…あと2人をどうしたもんかと思うてのう。シャーディはスケジュールが問題じゃけえ」
スバル「そうなると…香とか、タカシはどうなんです?」
巌「タカシはアルバム制作に本腰入れたい言うて逃げの一手をすでに打っとる。香も夏休み分じゃ言うて、オフにせえと言うておっての」
スバル「…逃げられてるんですね、そこら辺」
巌「ゆずなんぞ、出しても完走できるかどうかが怪しいけえ。衣依は日焼けさせとうないし…聖羅にトライアスロンはさせられん」
スバル「葉子は大学の試験が大変な時期ですしね…」
巌「ここはやはり、香かのう…」
スバル「ですかねえ…。でも、あとひとりはどうするんです?」
巌「ゆずか、衣依か、じゃのう…」
スバル「悩みどころですね」
〜人選〜
愛「ふざけてるわよねえ…何がトライアスロンよ…」
純「誰がやんの? 2人やらなきゃいけないんでしょ?」
蓮「パス」
奏「蓮くんに同じく…」
愛「はあ? パスの一言で抜けさせるわけないでしょ」
純「俺もやりたくねーし」
愛「やりたいやつなんかいないわよ…」
奏「…………じゅ、純くんは、できると思う…」
純「えっ?」
蓮「そうだな」
愛「んじゃ、チビ決定」
純「ふざけんなよっ!」
蓮「愛は多少走った方がいいんじゃないのか?」
愛「あら、それならチビ同士で出た方がいいと思うわよ?」
奏「こういうのは…男の人同士、です」
純「何で俺もう決定されてんの? ズルいぞ、お前ら! 2分の1の確立から、俺を生贄して3分の1にしただろ!? 当たる確率!」
蓮「野郎同士の画はむさ苦しくてたまらないからな…女の方がいいだろう」
愛「どーせ2人組でやれってことは、何かこう…助け合えとかってあるんでしょ? んなの、チビガキとやれるはずないわ、じんましんで倒れるから」
奏「純くんは、男の人枠じゃなくて…男の子枠だから、男の人2人でも、大丈夫…です」
愛「ちっ…ラチあかないわね、こうなったらじゃんけんよ。1発勝負で負けたやつが、チビと一緒に出ること」スチャッ ←眼鏡を外した
蓮「いいだろう」パキパキ ←何故か指の骨を鳴らし出した
奏「……負けない、です…」グッパッ ←手を握ったり広げたりの準備運動
純「お前ら嫌い…」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/452.47 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 安価とコンマで、昨今のアイドルブームに乗りたい【其の六】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1470559335/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice