過去ログ - 桃華「お泊まり会とラジオ、ですわ」
1- 20
7:名無しNIPPER[sage saga]
2016/08/08(月) 00:46:25.69 ID:HCIxLAsz0
ありす「そうですね…例えば桃華さんですと、リスナーさんから貰った言葉を上品に解説してみる、とかになるでしょうか」

桃華「…いまひとつイメージが沸きませんわ」

ありす「そうですね…では梨沙さん、何か一つ言葉を言って貰えませんか?」

梨沙「ん〜…じゃあロリコン」

ありす「はい、ありがとうございます、そうしたら桃華さんはこれを上品な言葉で説明してみて下さい」

桃華「はぁ…そうですわね、小さなお子様がお好きでいらっしゃる方々…といったところでしょうか」

ありす「…と、このような形です」

梨沙「…これ面白いの?」

ありす「リスナーさんのお題と桃華さんの腕次第…でしょうか、知らない単語が来た時に良い返しを出来たらきっとポイント高いです!」

桃華「そういうものでしょうか…」

梨沙「じゃあ例えば橘流イチゴバスタ、とか出たら?」

桃華「料理に対する冒涜、そして致死性の劇物ですわ」

ありす「サラッと何を言ってくれているんですか!!!」

桃華「あら、わたくしとしたことが」

ありす「巴さんはおいしいって喜んでくれました!他の方もなぜか青い顔をしていましたけどおいしいって言ってくれました!」

梨沙「広島人は耐性を持っているのかしら…」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
17Res/12.06 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice