過去ログ - 【モバマス】私「クラスメイト、一ノ瀬志希の話」
↓
1-
覧
板
20
20
:
◆TZIp3n.8lc
[saga]
2016/08/08(月) 21:02:00.94 ID:mFvc4esTo
CMを挟んで例の歌番組が始まる。
司会はなぜだか知らないけどお笑い芸人だった。コンビでデビューしたけど、いまは一人での活動の方が多い。その流れで真面目な番組にも出たりする人だ。
何組かが歌い、CMが挟まれる。志希は何を見せたかったんだろう。私が好きなグループが出ていたので、明日はその話をしようかな、なんて考えてながらアイスを食べているとCMがあけた。
司会の人が次の曲の説明をする。アイドルのデビュー曲ということだった。それどころか、今日がテレビに初登場らしい。
「なにも生放送じゃなくてもいいのに」
ただでさえ失敗する生放送の歌番組で、失敗しやすい人間を出さないでもいいのに。と私はそのアイドルに同情した。見ている側は可愛らしいアイドルが失敗しながらも一生懸命に歌う姿を見たいのかもしれないが、晒される方のことを考えると、私は楽しめそうにない。
でも、それは私があまりアイドルを好きじゃないからなのかもしれないな、と思い直す。だって、さっき出ていた私の好きなグループの歌も、CDとは違う歌い方で、そんな感じもいいなと思っていたのだから。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
47Res/33.95 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【モバマス】私「クラスメイト、一ノ瀬志希の話」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1470657075/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice