過去ログ - 【モバマス】私「クラスメイト、一ノ瀬志希の話」
1- 20
6: ◆TZIp3n.8lc[saga]
2016/08/08(月) 20:54:58.42 ID:mFvc4esTo

 一ノ瀬志希と初めて会話したのは翌日の昼休みのことだった。

「ねえ、給食は?」

 肩をつんつんと叩かれて振り返ると、小首を傾げながら彼女はそう訊ねてきたのだ。

「ないよ」
「えー、学校って給食出るんじゃないの?」
「ウチは出ないよ。聞いてないの?」
「覚えてないなー。言われたかもしれないし、言われてないかもしれない」

 適当な子だなと思った。たぶん、言われたけど聞き流していたか、忘れてしまったのだろう。
 ウチの学校には購買もないし、昼休みに学校の外に行くことも許されていない。流石に可哀想なので、私は自分の鞄からコンビニ袋を取り出し、中の一つを彼女に差し出した。今朝、学校に来る前に買ってきた菓子パンだ。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
47Res/33.95 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice