13:名無しNIPPER[saga]
2016/08/12(金) 21:36:50.84 ID:JbY+fsb0O
みりあ「みりあやんないよ」
桃華「桃華もやりませんわ」
ありす「えっ?」
みりあ「みりあ、ラジオのゲストやんないよ。桃華ちゃんやれば?」
桃華「私もお断りと申したはずですわ」
ありす「お二人ともどうされてしまったのですか? 桃華さんに至ってはオープニングからゲスト出演しているはずですが……?」
みりあ「はぁ……みりあは深海で暮らしたい。深海魚の鱗にモフモフしたい」
ありす「モフモフしてません深海魚の鱗は。ザラザラです」
桃華「私はほうれん草に囲まれて紅茶を頂きたい気分ですわ」
ありす「何が楽しいんですかそれ? 絶対青臭いですよ」
みりあ「はぁ……」
桃華「ふぅ……」
ありす「一体どうされてしまったのですかお二人とも? そんなアンニュイなため息なんかついて、気の滅入るような台詞を吐いて。あぁ、なるほど。これが本当の『アンダー12』ですか」
三人「じゃっじゃっじゃーん」
桃華「とりあえず帰りますわ。お疲れ様ですの」
ありす「桃華さん、もう寸劇は終わったんですからそんな事言わないで下さい!」
みりあ「楽しかったねー! 女優さんみたいでわくわくしたよー」
桃華「どうしてここだけ台本がありますの? どうして選りに選ってこの寸劇だけシナリオ通りですの?」
ありす「プロデューサーさんが童女しかいないこの空間を見て即興で作ったそうです」
みりあ「あはは、気持ち悪ーい!」
桃華「素直!」
24Res/28.79 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。