過去ログ - 恭介「理樹のベッドの下が鈴の写真だらけだった……」
1- 20
5:名無しNIPPER[saga]
2016/08/16(火) 00:06:35.39 ID:E8V/B7Ay0
謙吾「なに、簡単な事だ。ただお前が理樹に正しい男女の在り方というものを伝えればいい。鉄は熱いうちに叩け。今ならまだ間に合う」

恭介「なるほど……」

謙吾(理樹は、まだ初めての恋に加減が分からないだけだ。逆にそこを突けば軌道修正はまだ不可能な訳じゃないということか。しかし、せっかくのこの謙吾の案もそう簡単な事ではない。何故ならば、俺がやったのは令状なしの家宅捜査に近いことだからだ)

恭介「分かった。だが少し考えさせてくれ」

謙吾「ああ。あとはお前に任せる。しっかりな」

恭介(ええい、しっかりしろ棗恭介。お前の妹と親友が不幸になってもいいのか。何か、何か良い手を考えろ!)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
20Res/17.26 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice