過去ログ - みほ「聖グロリアーナが選ぶベスト百合カップルランキング?」
1- 20
26:名無しNIPPER[saga]
2016/08/15(月) 23:29:00.32 ID:mxdi7apQo

沙織「あのね。先週の聖グロリアーナ新聞で、私と華が百合カップルランキングに入ってたでしょ?それで麻子、すっごいヤキモチ焼いたみたいで。あ、華に抱きしめられたせいもあるかな?」

麻子「や、やめろ……///」

みほ「??」

沙織「でね?あのあと家帰る時に告白されたんだー」

みほ「!!!」

麻子「……///」

沙織「最初はビックリしちゃって。女の子同士で、今まで友達としか意識してなかったから当たり前だけど」

みほ「そ、それで?」

麻子「やめ……///」

沙織「私が黙ってたら、いきなり泣き出したの」

みほ「……麻子さんが?」

麻子「うぅ……///」カァァァ...

沙織「それで……」



麻子『ひぐっ……ぐす……沙織ぃ………私は沙織がすきなんだぁー……うぅ……えぐっ……』

麻子『いすずさんを好きにならないでくれぇ……っく……う…………私を見捨てないでくれ…………さおりぃ……』



沙織「顔を真っ赤にして涙をポロポロ流しながらそう言うの!この麻子が!」

麻子「うわあああああ!やめてくれー!!!」

沙織「袖で涙を拭いて、でもまた涙があふれて、しまいには下向いたまま『さおりぃ……さおりぃ……』って私を呼ぶの!!もう私の中の母性がすっごく反応しちゃって!」

みほ「そ、そうなんだ…………///」ドキドキ..

麻子「ち、違うんだ!色々ネガティブなことを考え過ぎたせいでナーバスになって……///」

麻子「というか沙織!やめてくれ!人に言うことじゃないだろう!」

沙織「えー!?だって麻子がちょー可愛かった話だよ?いっぱい話したいよー!」

麻子「な……泣いてたのを可愛いとか言われても…………う、嬉しく……ない……///」

みほ(その割に嬉しそう……)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
79Res/84.25 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice