過去ログ - 子供「ツブアンおじさーん!」 ツブアンおじさん「おう」
↓
1-
覧
板
20
11
:
名無しNIPPER
[sage saga]
2016/08/16(火) 11:49:08.46 ID:VDibV/ZW0
子供「そっか……」
ツブアンおじさん「そうさ……火ぃ、つけてくれ。昔話をすると、ペースが速くなる」
子供「ん………その後はどうなったの?」
ツブアンおじさん「……フゥー………高校は行かなかった。碌すっぽ勉強もしなかったしな。かわりに、親父の工場でパン作りの手伝いをした。手が開かなくても、生地を練るなりなんなり、出来ることは少なからずあったからな」
ツブアンおじさん「ある日、親父の配達の付き添いに町まで行った時だ。俺等がパンを配っている広場で大きな爆破テロがあった」
子供「爆破テロ!?」
ツブアンおじさん「当時はまだ核戦争の復興から30年ほどしか経っていなくて、国の政治が安定していなかった。政府ができてはクーデターやテロで崩壊し、また新しい政府ができた。酷い時は、半年持たなかった時もある。おめぇも中学に上がったら習うだろうよ」
子供「そうなんだ…」
ツブアンおじさん「その時の爆破テロは、いわゆる廃棄集団によるものだった」
子供「廃棄集団?」
ツブアンおじさん「核戦争のときに、敵がこの国の女達の腹の中に残していったガキ共のことさ。奴等は差別されていた」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
42Res/27.38 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 子供「ツブアンおじさーん!」 ツブアンおじさん「おう」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1471306126/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice