過去ログ - [このすば!]この素晴らしいパーティーに10年後の彼らを!
1- 20
34:名無しNIPPER
2016/08/28(日) 01:27:25.33 ID:B7ai/JmP0
「オホン!私がダクネス。ちょ、超優秀なクルセイダーだ!……因みに未来のお前は私の事をこの雌豚が!と呼ぶ」

「お、おい嘘はやめてくれ……さい。つかそのどうしようもない性癖は変わんないんだ……です、ね」

思わず敬語になっちまったぜ……!
ダクネスは紛れも無い完璧なエロネスへと進化している。
さすがエロ担当。大人のエロさが滲み出てる。
それはまずプロポーション。
18の時からダクネスの体は完成されているとは思っていたが……こ、コイツからは無限の可能性を感じる!

「なんだ?たとえ、過去のお前といえど、へへへっこんなに良い体になりやがって!おら!俺様にご奉仕しろよ!……くらい言ってくれるものだと期待してたんだが……うぅん……この遠慮の無い体をまさぐるかのような視線……!たまらんな!」

おっと。みなさんクズを見てるような目ですね。
でもまぁ中身は対して変わってないということで……

「俺は正気にもどった。」

それはもうドギマギしたけど。でもなぁ……
因みに背も伸びたようだ。

さて次だ。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
128Res/83.92 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice