過去ログ - 榊原里美「プロデューサーさんのいぢわるがひどいんですよぉ」
1- 20
11:名無しNIPPER[saga]
2016/08/17(水) 14:19:48.64 ID:ZHHaJh0B0
里美「結局そのまましょっぱいタブレットと塩キャンディーを舐めさせられちゃってぇ...」

ちひろ「でも塩分を取るのは大事ですよ、特に暑い時ならなおさらです」

里美「それはわかってますけどぉ...でも私は甘いものを食べないと元気が...」

ちひろ「プロデューサーさんもきっと里美ちゃんのことを心配してたんだと思います、だからこそ心を鬼にしてそんなことをしたんだと...」

里美「ほわぁ...なるほどぉ...」

ちひろ「それでイベント自体はうまくいったんですか?」

里美「はぁい♪ファンの皆さんにも喜んでもらえましたぁ」

ちひろ「よかったですね」

里美「そのあとでプロデューサーさんからゴホービのかき氷も食べさせてもらえましたしぃ♪」

ちひろ「かき氷?」

里美「そうですよぉ、シロップをいーっぱいかけた甘々のを食べさせてもらったんですぅ、『よくがんばったな』って褒めてもらえてぇ♪」

ちひろ「プロデューサーさん、やっぱりなんだかんだで里美ちゃんに甘い...」

里美「ほわぁ...そういえばファンっていう言葉で思い出しましたけどぉ」

ちひろ「どうしたんですか?」

里美「この前、プロデューサーさんからものすごいいぢわるをされてですねぇ...」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
32Res/18.58 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice