過去ログ - 男「ここにいたんだ」
1- 20
54:名無しNIPPER[saga]
2016/08/18(木) 21:14:01.79 ID:RhqsoqHZ0
「ちなみに不審者、イヤホンをした女子生徒に後ろから抱きついた後、走って逃げたらしい。怖いね」

「それ俺かもしれないっす」

「ついに真壁を警察に突き出す時が来たか」

「すみません冗談です」

 こういった冗談もきちんと相手にしてくれる先生。ウチの高校では珍しいタイプの先生だ。

「というか、襲われそうな道でイヤホンして歩いてるのもどうかと思うけどね。防犯意識がなんとやら」

「本当は襲われたいんだろ? みたいな」

 その一言に、教室が静まり返る。ユウキに女子からの冷ややかな視線が注がれる。
 可哀想な子。

「それはエロ本の読みすぎっていつも言ってるでしょ」

「俺、エロ本なんか買ったことないっす」

「その辺落ちてないの?」

 それ、今となっては都市伝説ですよ。最近はそんなもの見る機会は滅多にない。

「へぇ、そうなんだ……カルチャーショック」

 きいちゃん年寄りくさーい、と、どこからか女子が囃し立てる。
 そういうことを言う奴に限って、高校のうちから濃い化粧をしてたりする。大人になってから肌が荒れるぞ。

「いいの、若いうちにすることは楽しんだから、今は年寄りくさいことを言って楽しむ時期なの」

 きいちゃんはたまに変なことを言う。が、堂々としているあたりはかっこいいと思う。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
329Res/334.42 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice