過去ログ - 【きんいろモザイク】アリス「フランス人形の怪」
↓
1-
覧
板
20
9
:
名無しNIPPER
[saga]
2016/08/19(金) 00:37:36.37 ID:2zLkcILhO
わたしは、思い切ってシノを諌めることにした。
愛おしそうに人形の髪をとかすシノに、声をかける。
アリス「ねえ、シノ? このフランス人形のことなんだけど……」
忍「アリス2号がどうかしましたか?」
アリス「はっきり言って、シノは人形の世話に時間を取られ過ぎだと思う」
忍「えーと……ふふ、もしかしてやきもちですか?」
アリス「そ、そうじゃなくて! だってシノ、この前また宿題やれてなかったよね?」
アリス「そういうの良くないと思う!」
忍「大丈夫ですよ。あのときの宿題はちゃんと、綾ちゃんのを写させてもらって提出しましたから」
アリス「『ちゃんと』に入らないよそれは!」
忍「でも、ほら……見てくださいこの子の金髪!」
忍「アリスの金髪にも勝るとも劣らない魅力で……」
アリス「!」
そんなの、『自分の魅力は人形以下』と言われたようなものだ。
さすがのわたしもカチンと来た。
アリス「わたしよりその人形の方が好きだって言うの!?」
忍「そ、そんなことは……!」
アリス「人形に時間を取られて、家族とも、わたしともまともに話せない……ちゃんと勉強もできない……!」
アリス「そんな人形、捨てちゃってよ!!」
忍「アリス……」
そしてそのまま、わたしは部屋を出ていった。
ちょっといじわるかな、とも思ったけど……
そのときはそれだけ怒っていたし、シノがダメになってしまうのではないかと、本気で心配でもあった。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
45Res/32.01 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【きんいろモザイク】アリス「フランス人形の怪」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1471533682/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice