過去ログ - 【プリパラ】レオナ「ドロシーには言えない私の秘密」
1- 20
8:しゅ(´・ω・`)ん[sage saga]
2016/08/23(火) 01:32:57.64 ID:XtDSo/VcO
レオナ(食器とかはわれなかった、でも何か違和感があった、特に唇の部分に)

レオナ(すぐその違和感が何なのか気づいた)

レオナ「んっ!!」

レオナ(それは無我夢中でそふぃさんを助けたのはよかったが、倒れた拍子にそふぃさんの唇が私の唇と重なってキス をしていた)

レオナ(早く離れないといけないのに、そふぃさんの唇やわらかくて気持ちいぃ)

レオナ(私は止めなきゃいけないのはわかってはいたけど止められなかった、でも)


そふぃ「んっ」

レオナ「!!!ごめんなさい、そふぃさん!!」バッ

レオナ(冷静になり慌ててそふぃさんから離れた)

レオナ「ほんとうにごめんなさい」
レオナ(私は謝り続けたがそふぃさんは何も言わなかった)

レオナ「そふぃさん?」

レオナ(あまりの返事の無さに顔を見ようと近づいた時だった)

ガバッ!!

レオナ「きゃっ!」

レオナ(気づいた時なぜかそふぃさんに押し倒されていた)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
14Res/12.56 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice