過去ログ - 【モバマス・P4】菜々「足立Pへのハートウェーブ送信ーっ!ピリピリンッ!」【安価】
1- 20
831: ◆sD0GazOMjvst
2016/10/19(水) 23:58:20.55 ID:A5iyGmyFo
>……

飛鳥「アイドル……ね」

足立「そ。で、僕がプロデューサー」

飛鳥「……失礼だとは思うけど、とてもそうは見えないな」

足立「はは……自分でもそう思うよ」

飛鳥「……いや、でもそういう考え方がいわゆる『見た目で人を判断する』ってことになるのかな。
だとしたら、キミに対するボクの印象なんて語ったところで何の意味も持たない、か」

足立「あー……まあ、そうじゃないかな、多分」

飛鳥「……すまない、話を戻そう。それで、そのアイドルにボクをスカウトしたい……ということでいいのかな?」

足立「そういうことになるね。どう?」

飛鳥「……流石に戸惑うさ。普段と変わらない日常に、こんな非日常が飛び込んできたんだから」

足立「ま、そうだよね」

飛鳥「流石に即決、というわけにはいかないな……断ろうというわけじゃないんだ。むしろ心惹かれているように感じるボクがいるのを感じている。
……それでも、少しだけ考える時間をくれないか」

足立「いいよ。即OKもらえるなんて思っちゃいないから」

飛鳥「ありがとう。キミの方も、もし本気でボクをそちら側に連れて行こうと思ってくれているなら……また懲りずに声をかけてくれ」

足立「分かった。じゃ、とりあえず連絡先を……」

>独特の雰囲気の少女、二宮飛鳥と連絡先を交換した。

飛鳥「それじゃあ、また。もし縁があったら、の話だけどね」

>今日はこの辺で切り上げることにした。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
971Res/660.11 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice