過去ログ - ルナ「ルナのお友達になってくれる?」八幡「や、その友達とか良くわからないんで」
↓
1-
覧
板
20
188
:
名無しNIPPER
[saga]
2017/03/20(月) 01:56:55.06 ID:eD2l9gkH0
時間は悪戯に過ぎていく。
木がパチパチと音を立てて爆ぜている。
その間、化け物は躰を動かそうとしていた。
右手の人差し指から始まり、右手の5本の指、それから右手首とゆっくりと力を伝える。
動作は緩慢ではあるが、これといった不具合はないようだ。
化け物は、復活しつつあった。
そして、誰かに復讐を果たそうとしている。
化け物がようやく立ち上がったところで、俺にもその相手を見つけることができた。
洋服の大半が焼き焦げ、至る所に火傷を負ったラビットさんを。
白くきめ細かい肌は、赤く水ぶくれを起こし、ひどいところでは黒く変色していた。
目を覆いたくなるような、惨状だ。
そして、彼女の表情は苦悶に満ちていて、それでも動けないでいた。
彼女は、化け物より確実に深い傷を負い、そして弱っている。
その彼女を化け物は殺そうとしていた。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
218Res/166.89 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ルナ「ルナのお友達になってくれる?」八幡「や、その友達とか良くわからないんで」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1472143574/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice