過去ログ - ルナ「ルナのお友達になってくれる?」八幡「や、その友達とか良くわからないんで」
↓
1-
覧
板
20
41
:
名無しNIPPER
[saga]
2016/09/04(日) 23:05:22.50 ID:29h6qHXd0
八幡「人形ガードっ!」
目前に迫った鎌が、俺が突き出した人形の手前でピタリと止まった。
モルと呼ばれた骸骨は、じっとそれを見つめている。
八幡(やはり、そうか。コイツはルナ様に召喚された。だから、その命令にはきっと逆らえない……ぐっ!?)
骸骨は、俺の突き出した手を鎌を持ってないほうの手で掴み、自身を軸に、弧を描くようにして俺を勢いよく壁に叩きつけた。
壁からの衝撃で肺から空気が押し出され、息が止まる。
モル「小賢しい鼠だ」
八幡(……なんつー馬鹿力だよ。これを何度も喰らったら、死ぬ前に意識が飛んでしまう。
だが、いい感じに扉の近くに吹き飛ばしてくれた。
あとは隙を見て、逃げるしかない。
もしできなかったら、おわりだ)
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
218Res/166.89 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ルナ「ルナのお友達になってくれる?」八幡「や、その友達とか良くわからないんで」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1472143574/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice