過去ログ - 菜々「ウサミンと!」奈緒「かみやんの」菜々・奈緒「アニゲーTV!!」
↓
1-
覧
板
20
9
:
名無しNIPPER
[saga]
2016/08/26(金) 18:10:20.82 ID:sNq+ZjpSO
奈緒「ボクシング対決は完全に暴力の海へ軍配が上がったけど、啓太は元々ボクサーではなく、いぬかみ使いとしてリングに立ってたんだよな」
菜々「グローブの中に蛙の消しゴムを大量に隠し、相手に霊力を悟られないためわざと一発も当ててなかった。いやあ逆転劇はナナも好きです」
奈緒「あ、視聴者に説明するけど、啓太は蛙の消しゴムに霊力を込めて相手に放出、爆裂させて攻撃するんだ」
菜々「ちなみに従兄弟の薫はタクトを使って風を使って攻撃します」
奈緒「で、話は戻るけど、グローブの中で爆発させるから腕がダメになるんだよ。でもそれで終わりじゃない。マウスピースやパンツの中にまで隠してたんだよ」
菜々「流石にそれで打ち止めだったんで、暴力の海が勝ちを確信したが啓太はしきりに俺の勝ちだと言うんです。そこへようこがリングの中に入ってきた」
奈緒「結界を張ったのはようこだったんだよな。ギリギリまで啓太に入るなと言われて我慢してたんだ」
菜々「そこでようこは今まで啓太に隠し続けていた本性を曝したんですよね。本性を曝したようこに暴力の海は恐れ戦き、逃げようとしたところ後ろから爪で一閃」
奈緒「そのまま消滅してしまうんだよなあ」
菜々「それで死神を倒した副産物として啓太は不運に見舞われ家が無くなり野宿生活となるというオチでしたね」
奈緒「それに「俺は明日を迎えなければいけない理由がある!!」ってかっこいいことも言ってたけど、ただのデートだったんだよな」
菜々「流石女たらし。ブレない」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
27Res/22.20 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 菜々「ウサミンと!」奈緒「かみやんの」菜々・奈緒「アニゲーTV!!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1472200675/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice