過去ログ - みちる「コメダ珈琲店?」
1- 20
11:名無しNIPPER[saga]
2016/08/27(土) 18:42:04.00 ID:y4yLQpZ/0
みちる「フゴフゴ! 外がサクサク中はもっちりの理想的なトーストです!」

P「アンパンはたまに食べるが小倉トーストって初めてだな……うん、普通に美味いわ」

飛鳥「たまごペーストは完全なペースト状というより、ゆで卵を荒く潰したといった具合だ。さて、トーストとの相性は……言うまでもないか」

みちる「飛鳥ちゃん、口の周りにたまごのかけら付いてますよ? ……はい、取れました!」

飛鳥「み、みちる……言ってくれればボクが自分は取ったし、取ったものを食べる必要は無いんじゃないかい……!」

みちる「だってもったいないじゃないですか! 飛鳥ちゃんのおべんと食べちゃいました♪」

飛鳥「そんなキミも口の周りにたくさん付いているよ……ほら、趣向返しに取ってあげよう。動かずにじっとしててくれ」

みちる「ん……綺麗になりました? ありがとうございます!」

P(あの飛鳥が他人の口の周りを拭いてやるなんてな……みちるはしっかりしてるくせに庇護欲をそそるから無理もない)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
36Res/17.52 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice