過去ログ - 【FGO】うりぼう日記【カルデアヒートオデッセイ】
1- 20
11:名無しNIPPER[sage]
2016/08/28(日) 19:20:15.58 ID:GOw0YYf1o
そのうりぼうは、失っていました。探索班に志願した熱意も、仲間と築いてきた絆も、想いを表すための言葉も。うりぼう族を発展させてきた、知性すべてを失っていたのです。
阿鼻叫喚。探索班も、中継を見ていたうりぼう達も。すべてのうりぼう族がそのような状態だったようです。僕ももちろんそうでした。
だって当然です。呪印に触れて知性を失ったうりぼうを見れば理解できてしまうことでしたから。アムネジアシンドロームの原因はまず間違いなくあの呪印。そしてあの呪印はおそらくは女神様によるもの。

つまりこの病を引き起こしたのは、他ならぬ我らが信仰していた女神様だということになるのですから。

ああ、貴き我らが女神様。一体何故このような仕打ちをなさるのでしょうか……。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
53Res/19.65 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice