過去ログ - みほ「慰安旅行です!」
1- 20
9: ◆s2tmI36vx6[sage saga]
2016/08/30(火) 01:37:50.02 ID:uhAtUbKGo

〜帰港日の朝



みほ「……あの」

沙織「言わないで、わかってた。こんなことだろうと思ってた」

優花里「わぁ…こうして並べてみると壮観ですね…」

麻子「うちの学園艦が小さく見えるな」

華「ある意味これも"海外"旅行…なんでしょうか?ずいぶんとお手軽ですね」

杏『みんなー!海外旅行に行きたいかー!?』

一同「いぇ〜…」

桃『上陸後は好きな学校への連絡船に乗り込んでもらう。今のうちに最初に行きたいところを選んでおけ、夕方迎えが来るからな!』

柚子『もちろん気に入ったところやお友達が居るところに泊まってきてもいいわよ?その時は必ず連絡するようにしてね』


沙織「うぅ〜、こうなったら意地でも楽しんでやるんだから!みんなどこ行きたい?」

優花里「えーと、プラウダ以外ならどこでも…」

麻子「プラウダ嫌か?カチューシャにシベリアを食べさせてやると約束してあったからな。いい機会だし持って行こうと思うんだが」

優花里「嫌というわけではないんですが…ちょっと行きづらい事情が…」

華「そうなんですか?わたくしはもう一度グロリアーナに行きたいと思っていたんです。それから…できればアンツィオも!」

みほ「私はどこでも…一日ずつなら全部は無理だけど、一度黒森峰に行ければいいかな?」

沙織「あ、マリーナのところにそれぞれの学校の人が来ているみたい。その人たちに話を聞いてみるのもいいかもしれないよ?」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
57Res/86.55 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice