過去ログ - 【安価とコンマ】行き当たりばったり幻想郷生活三日目
1- 20
145: ◆z07gL4YySg[saga]
2016/09/12(月) 00:55:57.21 ID:DxlkJese0
鴉「……なりますよ、蓬莱人」

永琳「……後悔はしない?」

鴉「後悔?するわけないじゃないですか、好きな人がそんな罪背負ってんのにその相方が何も持ってないのは可笑しいでしょ」

永琳「……」

鴉「何より――輝夜の傍にずっと居たい。それが一番ですよ」

永琳「……そう」

鴉「ええ、それで「守る」んです輝夜を、輝夜と私が愛している皆を」

永琳「ふふっ、分かったわ。そしてありがとう。姫様をそこまで愛してくれて」

鴉「いえいえ、輝夜と一緒に居られんなら何でもしますよ、私。輝夜に危害を加えるのが居たら殺すじゃすまないかもしれませんね、あ、それは永遠亭の皆に危害を加えたやつがいた時も一緒ですよ!」

永琳「その姿勢、まるで姫君を守る「騎士」ね。いいじゃないかっこよくてムードがあって」

鴉「……騎士ですか、まあそうかもしれませんね。永遠亭と言う城で輝夜姫を守る……うん、いい感じですだ」

永琳「本当に……その通りね」

永琳さんの顔をとても今までとは考えられないほどに和やかで、ゆっくりとほほ笑む

永琳「……薬の方は、私と姫様で作っておくわ、流石にすぐに作れる気はしないからもう少し待って頂戴」

鴉「はい、分かりました。それでは私はこれで失礼します」

鴉は一礼した後、そのまま部屋の襖を開けてどこかに向かう

永琳「……ありがとう、永遠の騎士よ」

好感度大幅アップ
永琳10「……ありがとう、本当に」

※鴉は蓬莱人になる決意をしました


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/371.97 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice