過去ログ - 【安価とコンマ】行き当たりばったり幻想郷生活三日目
1- 20
956: ◆z07gL4YySg[saga]
2017/03/06(月) 23:30:48.83 ID:XqEky8Ec0
ほとり「あば、あばばばばば」

ほとりの目の前にはほんの少しだけ青みがかった鉱石が少しだけあった。それは正しく――。

ほとり「だ、ダイヤモンドじゃん!?」

近くで何回も確かめてみるが、正真正銘のダイヤモンドだった。

ほとり「……あ、でもダイヤモンドって電気通さないじゃん。発明にあんま使えない……宝石にして、指輪にしてみるとか?」

鉱石を手に取ってまじまじて見つめる。

ほとり「指輪にするとしてじゃん。あたいは別に誰に渡したいというわけ度もないし……うむむ。ま、貴重なものだしちゃんと持ち帰っておくじゃん!」

そう言って、そのダイヤモンド鉱石をリュックに入れて、また元の場所に戻っていった。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/371.97 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice