過去ログ - ベッキー「プラウダ高校から転校生が来たよー。キャパ☆」
1- 20
23:名無しNIPPER[sage saga]
2016/08/31(水) 06:40:06.45 ID:q53hETWo0
りんご「使えないわね。踏むわよ?」

耕作「あ、ありがとうございます!では早速寮へ戻りましょう!」

農「ちょっとりんごっち!コーたんはあたしが踏むからアンタはお使い行ってきやあ!」

耕作「え、農に踏まれたら僕の骨折れちゃうじゃん。嫌だよ」

農「あ、こら。今何つった?」

耕作「え、僕は普通に農の足も捨てがたいって言ったんだけど」

農「やら?」

りんご「…帰る」

耕作「あ、待ってよりんご!」ドンッ

耕作「あ、ごめんなさい…ってノンナさん!?」

ノンナ「どうしたんですか?そんなに驚いて」

耕作「いやいや!その血どうしたんですか!?」

ノンナ「恥ずかしながら、同志カチューシャに不義を働いた者に制裁を与えていました」

耕作「ど、どのような…?」

ノンナ「そうですね。まずは爪を全部剥がし、それから…」

耕作「ご、ごめんなさい…もういいです…」

ノンナ「では寮に帰りましょうか。カチューシャも待っています」

耕作「一緒じゃなかったんですか?」

ノンナ「カチューシャは3年生の方々にキュウリの栽培方法を聞いていましたので私は口止めに病院へ行っていました。家族が大事なら口外するなと」

耕作「なるほど…取り敢えず寮に帰りましょうか」

ノンナ「ええ、今日も美味しいお味噌汁が飲みたいです」ニコッ

耕作(僕にはゆかたんが居る。僕にはゆかたんが居る。僕にはゆかたんが居る)

耕作「あ、危なかった…」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
31Res/25.53 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice