過去ログ - 爽「『風の谷のナウンコ』…ですか?」咏「だねぃ」(第二ステージ)
1- 20
97:名無しNIPPER[saga]
2016/09/01(木) 18:06:51.16 ID:ydmth2Eu0
>>60

ヒサ「愛・・・??」

ユキ「な、何を言ってるんですか、姫様…?」

サワヤ「あのなぁユキ… うんこにも植物にも“心”があるんだぜ? こんな話、聞いたことねーか?」

ユキ「?」

サワヤ「同じ花を二株用意して… 片方には、『キレイだね、かわいいね、いいニオイだね』って、毎日ポジティブな言葉をかけてあげる…」

サワヤ「そしてもう片方には、毎日『このボケカスインキンヤローが! 死ね! 消えろ! 生まれたことを恥じながら死にやがれっ!!』ってかんじで、ネガティブな言葉をかけ続ける…」

サワヤ「すると、二つとも同じ条件で育てても、ポジティブな言葉をかけてる方は元気に育つけど、ネガティブな言葉をかけてる方はすぐに枯れちまうんだぜ」

ヒサ「そんな…? それって都市伝説かなんかでしょ?」

サワヤ「いえ… 科学的な理由は証明されてないけど、多くの実験で確かめられた事実ですよ。 つまり…」

サワヤ「うんこだって花と同じで、愛してあげれば悪いことはしないんです。 うんこが毒や瘴気を出すのは、私たちがうんこに対して悪意の気持ちを向けるからなんですよ?」

ユキ「……」


当然… ヒサとユキが、こんなイカレた論理を信じるはずはなかった…

そう… 近い未来、このナウンコの変質的うんこ愛が、世界を救うことになる・・・ などと、思うわけはなかったのである・・・

>>56











<<前のレス[*]次のレス[#]>>
121Res/142.53 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice