過去ログ - 【ミリマスss】風花「昔の友達も、応援してくれている」
↓
1-
覧
板
20
20
:
名無しNIPPER
[saga]
2016/09/02(金) 00:59:24.61 ID:dU0JHE7d0
女の子とお母さんと別れ、私はプロデューサーさんのもとに戻ります。
ミリP「話はできたか?」
いつもの変なドヤ顔でも、悪戯なえっちな笑顔でもなく、
あたたかくて優しい笑顔で、プロデューサーさんは迎えてくれました。
その笑顔みてしまった私は、嬉しさで舞い上がっていることもあり、思わずプロデューサーさんの胸に飛び込んでいました。
ミリP「おわっ!おおおおおおおおおおい、どした?」
風花「ありがとう...ございます...」
思いが心から溢れて、涙が止まらなくなってしまいました。
プロデューサーさんはなにも言わずに、じっとそのまま私を受け入れてくれました。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
30Res/22.91 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【ミリマスss】風花「昔の友達も、応援してくれている」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1472742032/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice