13:名無しNIPPER[saga]
2016/09/03(土) 00:21:49.15 ID:Z6ZHfkFVo
「とは言っても、俺は帰るのちょい遅れるんだけどね」
「はい? どういう事です?」
「向こうの手違いでさ。二本あとの便になっちゃって」
「報いにゃ。ふっふっふ〜。猛省猛省〜♪」
ボクとみくさんにチケットを手渡してプロデューサーさんが溜息をつきます。
芝居掛かった仕草に、みくさんがチケットとプロデューサーさんを何度も見比べました。
「……Pチャン、なんか企んでない?」
「ハハハいやいやいやいや何も企んじゃいないさみく後はただのんびり帰るだけだよ」
「……」
「サプライズとかドッキリなんて一切無いよ俺が今までにウソついた事ある?」
「今のでミャンマー着から数えて七回目にゃ」
「まぁそれは置いといて」
プロデューサーさんに掴みかかりそうになったみくさんを羽交い締め。
疲れが溜まっているようですね……流石に20kgを背負いっぱなしは堪えましたか。
暴れようとするみくさんを抑え込んでいると、プロデューサーさんが電光掲示板を指差します。
55Res/35.40 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。