過去ログ - 逸見エリカ「元副隊長と隊長に同時に告白された…」
↓
1-
覧
板
20
5
:
◆663LzicDVs
[saga]
2016/09/05(月) 11:38:13.60 ID:QNuv7+5K0
──まほの部屋──
エリカ「次の隊長を私に、ですか……!」
まほ「そうだ、もう理事会の方にも話は通っている。後は、エリカさえ承諾してくれれば正式に決定だ」
エリカ「喜んでお引き受けいたします! 全力を尽くします……!」
エリカ(周りからは副隊長からの順当な昇格に見えるかもしれないけれど、私にとっては念願の、ずっと憧れていた黒森峰の指揮官……!)
エリカ(でも……本当は、去年のプラウダ戦の事故さえなければ。あの子の……みほのものだったはずの地位で……)
まほ「エリカ?……エリカ?」
エリカ「あ、は、はいっ。ありがとうございました、それではもう遅いですしそろそろ失礼させていただき」
まほ「待ってエリカ。今日の本題はその話じゃないの」
エリカ「はい?」
まほ「その……なんだ。この1年間、本当によく尽くしてくれた。10連覇を逃し、みほもいなくなって……風当りも強いなか、おまえが私を信じてついてきてくれたから、私も最後まで義務を果たすことができた」
エリカ「そんな……! 私は、最後の試合……隊長を守れなくて……!」
まほ「もういいんだエリカ。それにもうこれからは、隊長は私じゃない。おまえだよ」ナデナデ
エリカ(た、隊長の手が私の髪を撫でて……こんなこと初めて……!)
エリカ(き、緊張するけど……でも幸せ……!)ジーン
まほ「それでね。ええと……その。エリカが指揮官として……チームメイトとしての私を信頼してくれているんだってことは、よくわかっているのだけれど」
エリカ「はい……?」
エリカ(あの隊長が……もじもじしながら少し顔を赤らめてる……!?)
エリカ(何でだかはよく分からないけど、ものすごくレアな光景だわ)ゴクリ
まほ「私はその、いつからか……おまえのことをただの副官とは思えなくなって……つまり……」
エリカ(心の画像フォルダに保存しないと……!)
まほ「え、エリカ。好きです……! 私と、付き合ってください……!」
エリカ「はぁ。……え?」
エリカ「…………っえええええーッッ!?」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
90Res/47.52 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 逸見エリカ「元副隊長と隊長に同時に告白された…」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1473042396/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice