過去ログ - 凛「GANTZ?」
1- 20
128:名無しNIPPER[saga]
2016/09/11(日) 17:33:54.72 ID:9HsUO1L+0
岸本「もうっ……渋谷さん、悪いんだけど玄野君を探すのを手伝ってもらってもいいかな? 多分この近くにいると思うから」

凛「え? ……わかったよ」

岸本「ありがとう、それじゃ、あたしはこっちを探すね」

凛「うん」

岸本さんと別れ、川と逆のほうに歩き出す。

まだ頭の中でさっきのことを考えてえいるが、大分落ち着いて着ている。

冷静に思い出してみると、さっきのは私の勘違い。

何かを殺して喜ぶなんて、頭のおかしいアイツじゃあるまいし勘違いに決まっている。

多分、田中星人に襲われたのと、スーツが壊れて怖かったという、恐怖感を勘違いしていたんだろう。

凛「……うん。そうだ、さっきのは違う」

自分に言い聞かせ、私は玄野さんを探す為に辺りを見渡した。

凛「あっ、あのスーツ」

すると少し離れた住宅街の路地に黒いスーツの後姿が見えた。

私はその後姿を追うように走り出す。

走り始めて、大分近づいて後ろから声をかけた。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/774.52 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice