過去ログ - 凛「GANTZ?」
1- 20
219:名無しNIPPER[saga]
2016/09/17(土) 04:43:12.15 ID:wmutTus80
恐らく投げる前に銃で撃っていたのか、死体は破裂し私の全身に血が降り注ぎ、顔に降りかかった血は目に入り、私の視界は遮られてしまった。

凛(くっ!?)

目は見えなかったが、先ほど見た仏像の位置とは逆の方向に飛び、目を拭いながら距離を取る。

再び視界が開けたときには、私の目の前には仏像が迫ってきていた。

「ハッハハハハ! 血の目潰しだッ! 避けてみろよ!」

仏像の持つ銃が私に向いている。

意識するよりも早く、私の足は地面を蹴っていた。

「何ッ!?」

地面を蹴り、寺の壁を蹴り、寺の屋根を蹴り移動。

私が動いた場所全てが、私の踏み込みに耐えられずに陥没している。

ドン、ドン、ドンと衝撃音が遅れて聞え、私の体はゆっくりと回転しながら空中を舞っている。

真下にいる仏像と視線が合う。

仏像は唖然とした表情、その顔を見て笑いがこみ上げてきた。

私が特訓し続けて出来るようになった立体的な動き。

その動きに仏像は着いて来る事が出来ずに、馬鹿みたいな顔をしている。

その馬鹿に向けて銃を構え、私は撃っ……。

凛「あはっ!! 死……」

「死なねェよ」

撃とうとした銃が弾けとんだ。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/774.52 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice