過去ログ - 凛「GANTZ?」
1- 20
299:名無しNIPPER[saga]
2016/09/20(火) 00:13:40.17 ID:6gcErZcs0
玄野「……なァ、あのチビって本当に来るのか?」

凛「最後に聞えたでしょ? 多分来るよ」

玄野「……おまえ、家族とか言ってたけど、家族を守る為にあんな奴と戦うつもりなのか?」

凛「あたりまえでしょ」

玄野「……俺、別にいいや」

凛「? 何が?」

玄野「……アイツ滅茶苦茶強かった、勝てねーよあんなの」

凛「……アンタ」

玄野「それに俺家族が死んでもどーでもいいし、俺の命のほうが大事だし」

凛「……」

玄野「それに家族の前でアイツと殺りあってるとこ見られたら、俺がガンツに殺られかねないしな」

凛「……アンタのお父さんやお母さんが殺されるかもしれないんだよ」

玄野「だからそんなのどーでもいいって」

凛「…………」

コイツのことが理解できなかった。

家族が大事じゃない、両親が殺されてもいいといえるコイツが。

私が言葉を発しかけたとき、あの夜に感じたあの感覚と声が頭の中に響き渡った。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/774.52 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice