過去ログ - 凛「GANTZ?」
1- 20
352:名無しNIPPER[saga]
2016/09/25(日) 15:36:22.25 ID:ADXiSWap0
未央「あー、なんだかしぶりんのギャップのお陰で緊張が解けたかも」

ようやく笑った本田未央、本当に緊張は解けたみたいだ。

卯月「はいっ、ありがとうございます! 渋谷さん!」

凛「まあ、緊張が解けたならよかったよ。それじゃあ頑張ってね……えっと、未央、卯月」

アイドルをやらないっていう事は、本番が終わってからいう事にしよう。

今そんな事を言ったら、また一悶着ありそうだし。

未央「ちょっと、ちょっと! どこにいくの!?」

凛「え? どこにって……」

未央「これからは私達ユニットのメンバーなんだからしぶりんも一緒に来ないと駄目だよ! 今日は一緒に出られないけど、次のためにも近くで見てもらわないと!」

凛「あー……」

卯月「そうですよ! それに、渋谷さん……凛ちゃんが傍で応援してくれれば心強いです!」

凛「……」

まいったな……。

って、それもそうか、この状況ってアイドルに誘われている私が、アイドルになることを承諾して、今後のメンバーに激励をしているって状況に見える。

もしかして、この人、これを狙った?

私は眼つきの悪いPをジロリと見ると、Pは深くお辞儀を返すだけだった。

凛(……はぁ、ライブが終わるまでは付き合ってあげるか)

凛(終わったらきっぱりと言わないと)



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/774.52 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice