452:名無しNIPPER[saga]
2016/10/01(土) 20:40:56.89 ID:0t1AvvZr0
3回目にはスーツの強化、見た目は変わらなかったが身体能力向上や攻撃力、防御力がかなり上昇した。これはかなりありがたかった。特に防御性能が上がって、沢山の敵と戦う場合は目に見えて負担が減った。
4回目はパソコンに新たな機能が加わった。敵の弱点を看破するモード、2回目の点数表示と同じように銃を使って見ることが出来た。これも使える機能だった、だけど点数の高い敵、70点を越えるような奴らには効かない事もあるので信用性はそこまで高くない。
5回目はバイクに飛行ユニットが追加されて、空を飛ぶことが出来るようになった。狩りに転送されてからパソコンにも追加された飛行ユニットというアイコンを起動すると、バイクに飛行ユニットを転送することが可能だった。これを手に入れて、簡単な狩りだと敵に攻撃されず、空から銃を撃つだけで終わってしまった回もあった。
6回目はスーツの超強化、というよりはスーツの上に新たなスーツ、ハードスーツを着れる様になった。これも非常に強力な装備で、30点以下の敵はこのスーツに傷を付けることもできないようなシロモノ。このスーツに付いた武装も凶悪なものが多い。防御力も段違い。でも過信は禁物、70点を越えるような奴らはスーツ無視の攻撃をやってくる奴等が多い、このスーツを着ていても基本初見の攻撃は全部避けなければならない。
7回目は巨大ロボットが手に入った。これもパソコンにアイコンが追加されて、狩り中に転送が可能だった。5回目の飛行ユニットバイクが操縦席になってと6回目のハードスーツから伸びたケーブルを繋ぐことで操作可能な巨大ロボット。これはなんというか、とても使いづらい武器だなと思った。私の狩場は基本的に街中、これを使うと街ごと破壊してしまうから殆ど使っていない。
8回目、巨大ロボットの追加装甲と追加装備。さらに大きくなって、破壊力の高い飛び道具が追加された。巨大ロボット自体の防御力はそこまで高くないけど、この追加装甲でかなり防御力も上がった。はっきり言ってとんでもない兵器だった。これ1機で国とケンカできるくらいの兵器、まあやらないけど。
9回目、ハードスーツの強化。ただでさえ強力なハードスーツの攻撃力と防御力がさらに向上した。それと共に、ネックになっていたハードスーツの大きさも普通のスーツと同じくらいに軽量化されて動きも疎外されない。私の好きな剣も持ちやすい。
そして今回。
1002Res/774.52 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。