過去ログ - 凛「GANTZ?」
1- 20
526:名無しNIPPER[saga]
2016/10/03(月) 01:40:34.48 ID:USbyaM360
凛「ちょっと整理させて。二人はさ、昨日ガンツの部屋に来る前と来た後の状況を覚えてる?」

卯月「え、えと……私達、新宿で、あの、あ、あのとき、う、うあ、あぁぁ……」

やばい。卯月の目がおかしくなっている。

ハイライトが消えて瞳孔が開いている。

凛「ゴメン、卯月、息を大きく吸って、吐いて、繰り返して」

卯月の背中をさすりながら落ち着かせる。

しばらくはその状態が続いたけど、やがて卯月は平静な状態に戻ってくれた。

卯月「あ、ごめんなさい……私……」

凛「こっちこそゴメン、無理に思い出そうとしないで」

これは一刻も早く100点を取ってもらって記憶を消してもらわないと。

こういうのはずっと引きずったりするだろうから。

とりあえずは、新宿で二人に何かあった。後であの日新宿で何があったのか調べよう。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/774.52 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice