546:名無しNIPPER[saga]
2016/10/06(木) 01:47:53.81 ID:YT/AWFbi0
すぐに教室を出て、未央と卯月に連絡をする。
未央「もしもーし」
凛「あ、未央? 今日もこれから私の家に来てほしいんだけど、いつごろ来れるかな?」
未央「あー、しぶりんごめん! 今日は先に事務所のほうに行かないといけなくてさー」
凛「え?」
未央「ほら、日曜日にあんな事があって、私達、避難する形で帰ったって事になってるんだけど、昨日も休んじゃって流石にみんな心配してるから今日は顔出しと報告をしにいかないといけないんだよ」
凛「そう、なんだ……」
未央「だからしぶりんの家には事務所によった後になっちゃうかなー」
凛「……もし事務所で寒気が襲ってきたら人目につかない所に移動することを忘れないでね」
未央「おっけーおっけー、寒気ってのが来たらすぐにしまむーを連れてトイレにでも駆け込むし、みんなにも絶対に話さないようにするから、そんなに心配しなくても大丈夫だよ!」
その言葉で、私は心配しすぎていたのかと思い直した。
それと未央が随分とガンツの話題を出しても怖気づかなくなっている事に気がついた。
まあ、二日たってるんだし、少しは落ち着いたってことかな。
卯月のほうはどうかはわからないけど……。
凛「うん。それじゃあ、また終わったら連絡してよ。迎えに行くからさ」
未央「いやいや、あのジェットコースターはもう勘弁してほしいから」
拒否る未央に何度も言って、迎えに行くことを了承させた。
その後、二人を迎えに行って、また私の家で狩りの時間まで待機。
今日もガンツのことはそこそこにアイドル関係の話をしながら時間が来るのを待った。
だけど、今日も狩りへ呼ばれることはなかった……。
どうして?
1002Res/774.52 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。