583:名無しNIPPER[saga]
2016/10/08(土) 20:18:25.93 ID:WoG/bsx80
玄野「……お前は、自分の目的の為に無関係の人間を殺すことができるのか?」
また変なことを聞いてくる。
これには即答をした。
凛「アンタさ、私を色々勘違いしてるでしょ? そりゃ、そう思われるようなことも言ったかもしれないけど、私はそこまで狂って無いし分別もある。私が殺すのは私の敵と宇宙人だけ。無関係の人たちを殺すなんてできるわけないじゃん」
玄野「本当だな……?」
凛「本当だって」
玄野「……ワカった。信じる、お前はアイツとは違うって事を。……前回、あの二人を必死に部屋から解放させようとも懇願してたしな」
何か納得した感じだ。
でも、一体……玄野が言ってるのってあの和泉って人のことだよね。
凛「……あのさ、あの人……和泉さんがどうかしたの?」
玄野「…………アイツは、いや……」
凛「?」
玄野「何でもない、気にしないでくれ。変なことを聞いて悪かッたよ」
凛「あ、うん」
それで電話は終わった。
私は玄野が質問してきたことを考えながら眠りに落ちた。
1002Res/774.52 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。