10:名無しNIPPER[saga sage]
2016/09/07(水) 23:12:46.63 ID:4GoJhFxk0
お昼の事務所はとても賑やかです。午前の仕事が終わったアイドルと午後から仕事があるアイドルに皆さんが集まるので当然と言えば当然ですね。
そして、その中心にいるのがPさんなのも当然です。
でも、まゆはいつもPさんに纏わりつくことはなく、少し遠くから見守ります。
別に周りにいるアイドルと仲が悪いというわけではありません。むしろ皆さんいい人ばかりで、関係は良好と言えます。
ただ単に、まゆは知っていただけです。皆さんのようにアピールをせずとも、Pさんは全員を――まゆをちゃんと見てくれているって。
けれど……あの日から、少し怖くなりました。
Pさんがまゆを名前で呼んでくれないのは、他の娘に比べて好感度が低いから。あまり好かれていないから。
……嫌われているから、と思ってしまって。
だからかもしれません。
お仕事の邪魔にならないようにとこの時間帯では一歩引きつつも、いつも動かすのを我慢していた両足がPさんの方に向かっていったのは。
34Res/26.98 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。