942: ◆4RMqv2eks3Tg[saga]
2016/11/16(水) 01:01:33.49 ID:RLoeKufLO
【遠い遠い昔の彼】
『神が我等を創造したというのなら、何と無慈悲な方なのでしょう』
『何ゆえに魔神族のような、果ての見えぬ、終わらぬ争いを続ける種族を創ったのでしょうか』
『人はそれに翻弄され、明日を迎えられるかも分からぬ恐怖に囚われております』
『誰も彼もが創造物に過ぎぬと言うのなら、私が平和を創りましょう』
『世界すらも創造物に過ぎぬと言うのなら、私が世界の歴史を創りましょう』
『千年の内に戦を終わらせ、千年の後の平和を築きましょう』
『神を讃え、創造物であることを呪いながら、永遠に囚われることを誓いましょう』
『この世界こそが私の庭であり、この世界こそが私の檻になるのです』
『生を受け、肉を得た時より、あらゆる命は自由を失った』
『ならば、偽りの自由を創ればよいのです』
『差別を生み、争いを起こし、飢餓を与え、偽りの不自由と束縛を施すのです』
969Res/620.29 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。