過去ログ - ダージリン「イギリス人は恋愛と戦争では手段を選ばない」キリッ みほ「交際経験は?」
1- 20
43:名無しNIPPER[saga]
2016/09/09(金) 21:18:02.01 ID:lc/wn0YBo
カチューシャ「まぁ、そんな男は貢がせるだけ貢がせて、そくポイしちゃったけど」

華「捨てたということですか?」

カチューシャ「私はね、そんなに安っぽい女じゃないのよ」

みほ「その人とは付き合っていないんですか」

カチューシャ「その日、一日はデートしてあげたわ。まぁ、5時までだけど」

華「朝のですか?」

カチューシャ「夕方のに決まってるでしょ。学園艦に戻らなきゃいけなかったし」

ローズヒップ「相手の男性は引き留めなかったんですの?」

カチューシャ「さぁ? 私は過去の男のことなんてすぐに忘れちゃうから」

沙織「なんか大人の女って感じぃ……」

ダージリン「流石、カチューシャね。わたくしと肩を並べるだけのことはあるわ」

カチューシャ「そういえばダージリン、最近見つけたっていうカッコいい男とはどうなってるの?」

ダージリン「え……」

オレンジペコ「そんな人がいたんですか!?」

カチューシャ「先月、私が今の話をしたとき、わたくしも声をかけられましたわーなんて言ってたのよ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
65Res/44.95 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice