過去ログ - 【安価】シンデレラガールズでエロゲネタ
1- 20
15:大分県民 ◆DJhJYRlWjE[saga]
2016/09/08(木) 19:33:43.55 ID:QBUJ0UVT0
――台湾、「タイペイシティ」

ドガガガガガッ

ギャギャギャ

キンキン

『――ザ、ザザッ』

P「――ちくしょう!撃っても撃ってもキリがないぞ!」ドガガガ

P「!!――クソッ!弾切れか!」ガチガチ

ビーッ!ビーッ!ビーッ!

『−ザザッくいん。…司令部から各員へ次ぐ!統合軍は現時点をもってタイペイシティを放棄!タイペイシティを放棄!』

「なんてこった!」

「おぉ…神よ…。」

P「バカ野郎!何してんだ!終わったんならとっとと逃げるぞ!」

<広域次元爆弾カウントダウンに入ります。起動まで残り10分。周辺地区にいる住民の方は早急に避難するかログアウトしてください。繰り返します…>

「WDBだ!周辺100キロが吹き飛ばされるぞ!」

「撤退だ!ログアウトしろ!」

P「阻害装置(アンカー)が広範囲に作用している!ログアウトもムーブもできない…オペレーター!誰か返事をしろ!」

「ダメだ!走って逃げるしかない!」

「god damn it!」

P「チッ。ここで運も尽きたか…。」

??『――お待たせしました。』

P「フェアリーテイルか!」

フェアリーテイル『大佐から報酬をいただいているので、中隊の援護を行います。――後方1キロ地点にログアウトポイントを設置しました。マップに表示します。』

P「流石だ!全員聞いていたな!速攻で撤退するぞ!」

「「了解!」」



カワサキシティの悲劇から数カ月、世界各地の電脳街では正体不明の部隊により街の管理デバイスが奪われ多くの被害が出るという事件がたびたび起きていた。
人々は正体不明の部隊をゴーストと呼称し、その存在を恐れた。
世界統合政府は支配された都市管理デバイスの悪用を恐れて支配された各都市への大規模空襲、弾道ミサイル等による攻撃を決行。しかし、ハッキングやゴーストの襲撃ですべての作戦は失敗に終わってしまう。
そして、起きたタイペイシティでの防衛戦。統合軍は世界各地から約5万人もの兵を集めたが結果は失敗。これ以上ネットを奪われることを恐れた統合軍によってWDBを使用。シティごとすべてを破壊した。
これにより地球上でゴーストに支配された電脳街は30、破壊された都市は10となった……。




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
193Res/66.14 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice