47: ◆8DlJds//22[saga]
2016/09/09(金) 22:21:23.17 ID:H+pXaKGC0
ダージリン「ここでカチューシャ軍が勝てば、乱世はこれで終わり。平和な世がやってくるわ。……でもそれでは、面白みに欠けると思わない?」
麻子「……思わないな。眠い時には寝たいだけ寝ていられる、平和な世の中の方が何十倍もマシだ」
ダージリン「あら、そう。……私たちだけがこの陣から離れて、火攻めに合わないですむ方法……考えてくださる?」
麻子「……嫌だと言ったら?」
ダージリン「そうね……あなた、この状況で私から逃れて生きて帰ることができるほど、腕が立つとお思いかしら?」
麻子(聖グロリアーナ軍、ダージリン……かつて最強と言われた武将、アールグレイの元配下……逃げるのは無理だな)
麻子「わかった。教えてやる……そうだな。『西域に反乱の兆しがあり、許昌を落としかねない』とでも言ってみろ。さすがに全軍を退却させることはしないだろうが、機動力に優れた聖グロリアーナ軍だけは押さえに回される可能性が高いだろう……ほら、これでいいか?」
ダージリン「ええ。感謝するわ。……行ってよくってよ。おみやげは必要かしら?」
麻子「いや、遠慮しておこう。……フィッシュ&チップスは口に合わない」
ダージリン「あら、そう。それでは、ごきげんよう」
麻子(消えた……?いや、気配を絶ったのか。恐ろしい奴だ)
麻子「悪いな、カチューシャ。お前の語る『統一』が、私にとっては恩を返すことより魅力的に映らないんだ。……さて、あとは風を待つだけ、か」
50Res/32.08 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。