過去ログ - 【艦これ】異動で女だらけの職場に行くことになった
↓
1-
覧
板
20
60
:
◆W7gaJxN1wk4q
[sage]
2016/09/13(火) 23:46:53.37 ID:DXwUz0avo
「うーんと」「あのー」「えーと」
頭をボリボリ掻きながら気まずそうにもごもご呟くと
北上「まぁ、なんてーの? そりゃ口では色々言うけどさ」
北上「出撃して怪我すんのってあたりまえのことだから」
北上「その〜 謝られると 反応に困るな〜 なんて」
そう言うと北上は僕の手を掴み、そのまま土下座姿勢から引き起こされる。
うわっ やっあ 力 すごい
北上「そういう遠慮はやめよーよあたしら入渠すれば傷も残らないし」
北上「まー 悪いと思ってるならまたご飯でもゴチしてくれればいいからさー」
北上「って破損のたびにゴチしてたら提督の財布が大破しちゃうか」
提督「……そうだな じゃお詫びじゃなくて普通にご飯行く感じでどうかな? 今回は」
北上「おっけーだよ♪」☆キラッ
ウィンクが微妙にできていないのは普段やらないのだろう
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
261Res/105.26 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【艦これ】異動で女だらけの職場に行くことになった -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1473497937/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice